今日、初授業でして、

クラス分けが発表されまして

私は
3級でした。

面接の時に先生に

「そうね、3級で大丈夫そうねつながるうさぎ

って言われたから
3級だと思ってたので

それはそれでいいんですが

クラス行ったら

13人中11人が中国人

2人が日本人ショックなうさぎ

いやー
中国人多いとはおもってたけど。

しかもだいたいみなさん
前期は2級でそこから進級してきた
感じで
授業の雰囲気知ってるから
サクサク進むわ進む。

まじでついていけなかったですわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今後大丈夫なのか、
という不安から
学校終わってから
唯一の日本人の子と
焦りながら
カフェで夜まで勉強してました。

家に帰っても勉強。


そんなストレスからか
全身痒くなるし(笑)

ブログも書けないと思ってました。

けど気休めに…と思って書いてます今。


てことで
明日からも勉強漬け。


でもこれはこれで楽しいのかも!
でも
まじついてける自信ないんだけど笑い泣き

全身かゆーいしチーン

お風呂入って
即ボディクリーム塗りまくったけど
ダメでした


でもがんばる。

中国人の子達もいい子たちな、感じだったし!


そーいや 隣の子に
年齢聞かれて答えたら
3度くらい聞き返されて
理解してくれた後、

5秒くらいフリーズされたなーショックなうさぎ

そーだよね
ハタチそこそこの子が
31歳と出会うなんて
ほぼないもんねーショックなうさぎショックなうさぎ

負けずに頑張ります


教科書はワークブックとセットで
35000w
高いのか安いのかわかりませーんとびだすピスケ1


にしても
私が習ってない文法がしれーっと
出てくるから困りますねあんぐりピスケ


여러분 푹 쉬세요とびだすピスケ2