この前友達がいるうちに
1人じゃ(怖くて)経験できないことを
やっておこうと思い、
 
PCバンに行ってきました。

PCバンって勝手に
暗くて
怖いイメージを持ってたので

店選びの際は

星大通り沿いに面してること
星地下じゃないこと

を条件に
建大周辺を歩いて見つけたところ!

こちらです。
建大入口駅2番出口を
道沿いに歩いて
建大病院の入口の向かい側あたりにあります。




とりあえず、
非会員の券を購入。
試しに1時間半券。





店の中は
きれいでしたーおねがい


食べ物などは種類は
あんまりなかったけど、
出前(배달)とかもとれるみたいでした!




席について
先ほど券売機で買った
券にパスワードのようなものがあるので
それをPCに入力して開始!



ちょっとピンぼけしちゃいましたが…。

あと、
目の前が喫煙スペースだったんですが
まったく臭い気になりませんでした爆笑
ほんとタバコ嫌いなので
それだけでありがたかったーニコニコニコニコ

周りの人は
だいたいゲームしてましたね。
パソコンがすごく大きくて
画質も良くて
ゲームには最適!って感じでした。

でも私たちは普通にネットで
やりたいことやってただけなので
画面大きすぎて
目が悪くなるかと思いました(笑)


でもとても良い体験でしたお願い
ここなら何かあったら
1人でも来れるかなーおねがい


みなさんも
ぜひ行ってみてくださいウインク