友人が来た時の
カロスキル巡りの続きです。
 
 
この店は、
まさに「インスタ映え」の店!!
 
ネット情報によりと
2016年10月にオープンしたばかりの店とのことで
最新スポットと言ってもいいのではないでしょうか!
 
まず、お店の外に
推しのボディウォッシュの
「自動販売機」があるんです!
本当に買う人がいるかどうかは別として笑




すでにおしゃれな感じが漂っていました。
 
そして、店内へ。
店内に入るとすぐ
こちらの可愛い
工場のようなデザインの
ディスプレイ?が目の前にラブ




童話の世界の
工場に来たような感覚ラブ
ここで写真はマストですね〜
本当に可愛いドキドキ
 
奥に進むと、
実験室ようなところも。




さらに、美容室がコンセプトの部屋




ディナーがコンセプトのようなお部屋も。



 
アクセサリーで有名な
AGATHAのコスメもありました。



 
このお店の推しは
なんと言っても
このボディウォッシュ!




オイルが入ってるから
ボディクリームいらないんですって。
 
実際に手で試してみましたけど

↓ここで試せます


確かに
モチモチになって
何より香りが私のタイプ!
12000wで
嫌な感じの金額でもないですし!
プレゼントにもいいかもしれないですね〜!
 
と、こんなに推してるけど
現在ニート滝汗(これから学生)の私は(笑)
とりあえず買うのはやめました笑い泣き
 
今後の生活が安定してから
買いに行こうと思いますウインク
 
友人は自分の分と
お土産で購入してましたドキドキ
 
ちなみに
ボディクリームいらないと言っておきながら
ボディクリームは売ってましたw





こちらも推し推しでした。
14000wで
これもそんな嫌にならない金額。
 
他にもシャンプーとかもありました!
 
とにかく生活が安定、、したら
少なくともボディウォッシュは
買いに行こうと思います!
 
 
ちなみに、
同じ建物内に
パン屋さんがあって
とてもおいしそうな匂いを漂わせていました。
かなり混雑していて
こちらも有名なお店だそうです。
次行った時に訪問したいと思います!
 
 
場所は以前に紹介した
チーズケーキカフェの本当にすぐ近く!です