先週、
さっそく友人が遊びに来てくれたので
カロスキル巡りしてきましたー

この友人は
私よりこういうオシャレなところを
知ってるので
むしろ案内してもらいました(笑)


まずは、
C27というチーズケーキカフェです。
「本店」と書かれているので他にもお店ありそうですが、
とりあえずコネストにも載ってたので
こちらからどうぞ。


お店構えは
とても大きなドア、オシャレな外観です

(すいません、外観の全景撮るの忘れました)

店内も広々とした空間ですカナヘイきらきら




そして、やっぱりメインはチーズケーキですね!

カウンターには
20種類以上でしょうか、
かなりの種類のチーズケーキが並んでます。




私は
チーズケーキのプレーン。
友人は
オレオのチーズケーキを注文。
ドリンクはアイスカフェラテつながる花1




これで2人で
3万ウォンくらいでした。

ケーキが8000w以上?したので
少し割高ですかね。

韓国って普通の食堂は安いのに
カフェって高く感じますよね。
ここはその中でも割高感ありました。


でもケーキはおいしかったです!
個人的には
友達が頼んだオレオチーズケーキを
ひとくちもらったんですけど
そっちの方がオススメかもカナヘイうさぎ

場所は新沙駅から少し歩きますが
フラフラしてたらすぐ着きますカナヘイハート