外国人登録証!
やっと受け取りました!!

※申請の際の記事はこちら

これで色々できる大泣きうさぎカナヘイハート



受け取りは本当に一瞬で(笑)

「外国人登録証受け取りに来ました」
って言ったら受付番号渡されて
一瞬で呼ばれ
すぐに渡されましたとびだすピスケ1


そして
そっこー新村にあるJKモバイルに行って
パスポート名義から
外国人登録証の名義に変更してきました!

※詳しくはこちらの記事


名義変更の際も
SIMを変えるらしく
5500wとられました。
が、そんなの全然いいですよー!
ってくらいテンションあがりますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


アイピンを使う機会、
早めにやってみますねー!

試しに音源買ってみるのはアリですねカナヘイハート