友人がさっそく遊びに来てくれたので
狎鴎亭、
カロスキルあたりをめぐりに巡りました。

この友人は
私よりオシャレな場所をたくさん
知っているので
むしろたくさん案内してもらいました(笑)


まずは、
狎鴎亭ロデオにある
オシャレなブランチレストランOasis(オアシス)。

コネストにも場所など詳しく載ってるので
参考にどうぞカナヘイハート

かなり有名なレストランで、
芸能人もよく訪れるらしいです!

とてもオシャレな空間で、
平日のお昼だったからか
この周辺に住んでるセレブ主婦層が
多くいらっしゃった感じです。





私と友人は2人で↓こちらを注文

ゴルゴンゾーラチーズとハニーのサンドイッチ
w13500



リンゴ、ハム&チーズフレンチトースト W17,600



ほんとにどちらもおいしくて!!
かなり正解でした!!

実は前にも1度来たことがあったのですが
何を頼んだかも忘れました(笑)

高いなーというくらいしか
思い出がないというか(笑)


でも今回のメニューは
忘れられないくらいおいしかったです!!つながるうさぎ

どちらのメニューも
甘さとしょっぱさの絶妙なバランス大泣きうさぎカナヘイハート

少し高め値段と思ってましたが
ここではコーヒーも飲まなかったし
サンドイッチがお安めだったので
ふたりで割ったら全然でしたつながるうさぎ


ぜひぜひ行ってみてくださいカナヘイハート