ここ最近、高校時代の友人、昔の職場の同期達などのリアル食事会が続いたニコニコ





片付けアドバイザーをしている事を話題に出すと


それは それは!

話が

盛り上がる 盛り上がるびっくり



どうやら

\日本人の6割以上

が、片付けに関して何らかの悩みを抱えている/



というのは本当なんだ😱


とリアルに感じた出来事でした物申す



更に確信した事は

収納スペースが充分であっても片付けの悩みはあるという結論爆笑




言い換えれば、片付けの悩みは、

実際のモノ自体でなく…


スターそれらを取り巻く

 人間たちの心の持ち様スター


が大きな原因だと感じたのです指差し



心の持ち様…って様々で、

愛着だったり、執着だったり、思い切りがつかなかったりetc…


ホントそのストーリーは

十人十色なんです泣



そんな心の内側だからこそ、みんな滅多に口に出さない泣くうさぎ


だからこそ、一度吐き出してみて!!


アウトプットする事でモノも悩みも手放せる事があります♪



アナタのストーリーを是非聴かせて下さいキラキラ



公式LINEならイベントなどの案内も最優先で♡

お友だち追加 

よろしくお願いします♪