本日は、あるキッカケから
とある商品の事について
開発から営業に関わる方へ、直接話を聞く機会がありました。
商品のコンセプトや、細かな設計
機能における優位性や特徴など、
我々が知らないことをスパスパ答えてくれました。
むしろ熱が入りすぎて、
求めている以上の回答がくるイメージです。
それだけ開発にかけた想いが強く、
1人でも多くのお客様に
価値を感じて頂き、喜んで欲しいと
思っているのが凄く伝わりました。
そういった人達の気持ちも背負いながら、
エンドユーザーと直接関わり、
価値を伝えるのは我々の役目です。
商品の価値=
理念×製品の価値×サービスの価値×情報の価値
by CS経営計画書
まさにこの通りだと痛感したので、
改めて様々な商品の価値を
知るところから始めようと思います!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』