本日は、あるキッカケから


とある商品の事について


開発から営業に関わる方へ、直接話を聞く機会がありました。



商品のコンセプトや、細かな設計


機能における優位性特徴など、



我々が知らないことをスパスパ答えてくれました。



むしろ熱が入りすぎて、


求めている以上の回答がくるイメージです。




それだけ開発にかけた想いが強く、


1人でも多くのお客様に


価値を感じて頂き、喜んで欲しいと


思っているのが凄く伝わりました。




そういった人達の気持ちも背負いながら、


エンドユーザーと直接関わり、


価値を伝えるのは我々の役目です。



商品の価値=

理念×製品の価値×サービスの価値×情報の価値


by CS経営計画書



まさにこの通りだと痛感したので、


改めて様々な商品の価値を


知るところから始めようと思います!






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』