本日の早朝勉強会は特別外部講師の方でした!


実体験ベースの話だったので


刺さる内容ばかりでした。




特に以下


"経験値と勘で、ものごとを意思決定しない"


現場の実態を確認して、


好転させる為に前向きな不満を拾い上げること。




そして、実際に見て、聞いて、感じた


解像度の高い情報から


取捨選択し好転に向かっていくこと。


今の自分にはタイムリーで刺さりました。




今の会社の規模だからできること


スピード感を大切にすること


まだまだ出来ることはあると感じます。



どんな人でも汗水垂らして


ガムシャラにやっていた時代があるんだなと再認識。



そんな人だからこそ言葉に力がこもるし


カッコよく見えるんだなと朝から良い影響を頂きました。



良い影響をいただいた分、


必ず成果でお返しします!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』