連日ブログに記していますが、


かなり温度感の高いサービスがあり


この土日からギアをあげて垂直立ち上げしています。



6月23日〜30日の間で


「チャレンジ200」として始めて


土日で50件をスモールゴールとしていましたが、


今日終わりで「58件」とスモールゴール達成!




コミュニティの価値を上げるには、


十分すぎる垂直立ち上げです。




王道に対する"実行力"と"提案力"は


組織として負けない自信があったので、


こうして結果に現れているのは嬉しいことであり


常勝出来る組織で在りたいと感じました。




目標を明確にして、


スモールゴールを皆で共有する事の


大切さを改めて感じたので、


各コミュニティでも活かして欲しいなと思います!




ここからはCSテルル社員向けへのメッセージ

↓↓↓


次のスモールゴールも明確に定めているので、


CS経営計画書記載


村の祭り酒の事例の真逆で、


水ではなくお酒つぎまくり、


貢献意欲MAX&当事者意識MAXで頼みます!



最後に個人的に好きな、この考え方も載せておきます!






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』