ある歯ブラシの広告が流れてきました。
「奇跡の歯ブラシ」
↓↓↓
あまりにも凄すぎて
怪しさすらあったのですが
各社ネット販売会社を調べても
評価は高かったので、試しに購入してみました!
人気なのか届くのが少し先なので
実際に使用するのが楽しみです。
また、ここでの気づきとしては
「デモ体験」って物凄く大事だなというと。
実際に目の前で見ているわけではありませんが、
ただ口頭で説明されるのと、
実際に映像を見てその効果を認識するとでは雲泥の差だなと思いました。
自分がお客様の立場にだった時に、
どのような伝え方が1番良いか。
「デモ体験」
これちょー重要だと感じたので
今日のブログエントリーでした^ ^
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』