3月最初の週末がスタート!
集客は店舗によって様々だったみたいですが
商戦期ということもあり比較的増えているお店が多かったようです。
そんな中で大切にしたいのが
お客様にご来店頂くにあたり
自信を持って快適な環境を提供出来ているか。
この言葉にはハッと気付かされるものがあります。
どれだけ良い接客をしても
どれだけ良いサービスがあっても
どれだけ良い商品があっても
店舗の環境(クレンリネス)が杜撰では
お客様の満足度は下がり
きっと次は来てもらえません。
お客様にとって快適な環境で
過ごしていただくために
3月は幹部でクレンリネスの基準を上げに行きます。
商戦期で忙しい時だからこそ
あえてやります。
全てはお客様の喜びの為に。
ワクワクでやって行くので
僕が幹部を引き連れて行った店舗の皆んなは温かい目で見守っていてくれればと思います!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』