今日は外部の方から


AIをもっと身近に感じることのできるような


アプリの講座を実施してもらいました!



忙しい中、合間を縫って時間を作ってくださり


本当に感謝です!




笑えて手軽に実施出来る


AIアプリをいくつか紹介してもらい


純粋に楽しめました!



誰かが喋ってる動画を編集して英語や中国語で話しているように見せたり


静止画が動くようになったり


手軽にリアルな絵を描くことができたり



ほんの数十秒で


リアルかつ強そうなライオンが出来上がりました!笑







スマホ1つで手軽に楽しめるアプリが沢山あり


これを使いこなせたら様々な場面で


雑談のネタになるなとワクワクで受講してました!




まだ未知な部分は沢山ありますが


自分が感じたワクワクを


1人でも多くのお客様に届けることが出来るように


自社社員が店舗で案内できることを目標に


PDCAを回しながら形にしていきます!







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』