本日から2024年スタート!


CSリレーションズとしては


12月から30期が始まっていますが、



この年始も一つの節目として


改めてこれからの1年で


自分自身との約束をする良い機会だと


思ってあるので、個人的には大切な日です。





また、話は変わりますが、


元旦から北陸では大地震がありました。


地震以外の二次災害もあり得るので


全く油断できないのと、決して他人事ではないです。



2024年初日から大変な出来事である事は間違いないし、


特に現地にいる人たちの不安は


計り知れないものだと思います。




石川県を中心に北陸地方では地震の影響で


多大なる被害を被っていますが、




自分達に出来る事は何か?を考えて


実行していこうと思います。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』