スタジアムとテレビ中継どっちが近い? | CSK Official Blog

CSK Official Blog

~花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ~

「テレビ中継のほうが、大写しに見られるからいいや」なんてことも言う人はいるけど、

スタジアムは現地に近くても、選手までは遠いでしょ。とも言えるけど。

やっぱり現地は選手に近い、なんか気持ちも共有できそうな。

 


ホームベースまでは100m近くあるかな。

自分の目のファインダーを気持ちでズームすれば、やっぱりテレビ中継のアップよりも間近になってきます。

スタジアム\(^o^)/。

 

甲子園球場の外野芝生範囲の特徴

ファールライン部分にも芝生が張ってあります。このごろこのタイプの球場も増えています。

フェンス際のワーニングゾーン(芝を張らない部分)がありません。

M.G.