3D初体験 | ブラックホール・フィールド

昨日は映画の日だったので


朝から3本も見てしまった(;^_^A


まずは「メン・イン・ブラック3」の3D


MIBは好きな映画なので期待していました


結構楽しめたけどもう少し笑いが欲しかったかな


次に「貞子3D」


リングの時の恐怖は感じなかったが


やはり音に驚かされた


しかし今回の貞子は・・・怪物でした!


最後は「SPEC」これは3Dではないが


ドラマも見ていて気になっていて


上映もあと1週間で終わってしまうので


どうしても見たかった!


今回はちょっとふざけ過ぎな気もしたが


面白かったです最後は分かりにくかった(ノ_-。)



3Dはそれほど臨場感は感じなかった


私には合わないかもしれない!