大好きなサポートジャングルクラブの品物たち。自然の力を感じて出来る範囲で心地よく自然を取り入れてたけど、野生の力に度肝を抜かれた!そんな豊かな体験をさせてくれました。
楽しいから、わくわくするから、色々試しています。で、買ったばかりの石鹸使ってみました。苛性ソーダ入ってなくて、代わりに聖木の灰が入ってるとか。石鹸は肌がひりひするからあまり使ってません。最近は身体も頭も、食器も、洗濯にも何にでも使えるシーフローラで洗ってました。洗いあがりはとっても良いんですが、やっぱり洗剤の匂いが気になってました。
痒い所は石鹸を塗り込んで、あとは泡だてて使いました。顔に泡をのせるとなんかじわ〜んと幸せな気持ちになります。そしたら、あれ?なんか下っ腹ポカポカしてきて、丹田がかたいと言われてたのに、もしかして緩んだ⁈やったーって😆思いました。もうもう、だだ幸せで身体を洗ってたら「もうすぐ」こんな言葉が頭をよぎりました。なんだろ?もうすぐだって、楽しみにしとこ♡