なんだか可愛いから買ってしまった象牙の木の実インディオ マッサージャー✨異常な抜け毛が産後からずっとありましたが、頭を洗う前に湯船で丁寧にマッサージすると驚くほど抜け毛が減りました。「はっ?私の長年の悩みってこんな簡単に解決出来ることだった?」と風呂場で呟いてしまう私🤣抜け毛は見た目でわかることですが、頭が軽く感じるスッキリ感が病みつきになりました💓ちょっと押し気味にマッサージすると頭が解れた感じがします。頭って凝るものなのかな?最近はアマゾンバームで髪の生え際マッサージを始めました。季節の変わり目には生え際に湿疹が出やすい私ですが、初めて生え際をマッサージすると「ん?ちょっと痛い⁉︎」とびっくり‼️続いていったら痛みがなくなって柔らかおデコに戻るかな✨楽しみです^_^