ALLOVER定期公演アップ

残念ながら、1部に5分も間に合わなかった( p_q)エ-ン

当然、座れる訳が無く、初めて、立って観た!!

全然、世界が違うなぁ!?

何時もより、楽しかったアップ

でも、ハニスカが始まってて、ショックダウン

さっちゅんが、居なくて3人だった…


次は、CANDY GO!GO!

多分、半年以上の久しぶり!!

アイアイ良かった音符

カッコいいキラキラ


そして、AOアップ

杏奈のセンター良かったアップ
流石に、アンナッツだけの事が有るなぁ!!


ゆめたんラブラブも、負けずに頑張ってね(^-^)/



2部アップ

座れなくは、なかったけど、立って観た!!

これからは、元気な時に、立って観ようかな!?

2部も最高に、楽しかったアップ

最初、さっちゅん出て無かったから、2部も出ないのかなぁと思ってドキドキしたガーン

でも、途中から出て嬉しかったアップ

ハニスカの新曲いいなぁ(*´∇`*)

今日は、CD貰えるかと、思ってたけど、まだ出来て無かったよぅ(´-ω-`)


今日は、楽しかったアップ


ゆきちぇとカスミン

2人とも、早く良くなってね!!



ゆめたんラブラブ今日も超絶キラキラ可愛いよぅラブラブ


ゆめたんラブラブ大好きラブラブ