へんな故障には、気をつけましょう
新車も、5万キロ超えるとあちこち出費がでます。
思い起こしてみましょう、アヴェ系エンジンは短命のはずです
それとは別に、車体周りでもガタ来ます!
今週発見された、スイングアームBRG破損のリカバリーです

ヤフオクで、中古品ぽちっ! \3,750.で良品ゲット
荷物追跡サービスで、配達中になっていたので、現品到着を待たずに、
分解開始!
到着~~

これが破損状況、

ハイできた

こんどは、ねじ緩み現象に常に注意をしておこう・・・・・・
実は本日、
追跡サービスで、配達中になってたんだけど、
実際は5時間後に品物到着だったんよね・・・・・・・ついてけねぇ
あんまりにも、退屈してしまったので、先にチョイノリのオイル交換してた

前回交換から450km走ったが、
なんじゃ!この真っ黒は!

チョイノリのオイル交換サイクル(距離)は、
せいぜい300~400km、 これじゃあ遠出は考慮されてないな
いわくつきの、バルブクリアランス

この写真は上から見てるところ
なんちゅうチッコイ!
バネもアームも、ちっこーーーーーい
眠いので、シリキレでおわる