お返事をー
今日は必見よ!
先の記事の短めドライブベルトについて
結局、異常加熱により
ベルトが変質してしまい、60キロの試験走行で、フルノーマルに復旧しました
全くの大失敗でした
本日、埼玉の神様に助けを仰ぎ、
少し加工が必要ですが、
目標の高速巡航時エンジン回転数500rpmダウンを達成しました
方法は公開しませーん!
これにより、ノーマル状態で
ぬふわ巡行が可能に!!
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以外な副産物!
右、バーグマン200のクラッチ
右、スカイウェイブCJ42のクラッチ
左、バーグマン200のクラッチ
同じです!
ドリブンASSYも同じ、
ちゃんと装着出来ます
若干径が大きく見えますが、同じです
ドライブプーリー、フェイスも同じ。
異なるのは、
クラッチアウターとプーリーボスだけでした
おりこうさんの変態系バグ乗りの方ならば
この情報は役に立ちますよねぇ~
ちなみに本日加工した部品を使うと
マジェスティ250の激安ベルトが問題なく使える様になります
が、
これは内緒だい!
右、スカイウェイブCJ42のクラッチ
左、バーグマン200のクラッチ
同じです!
ドリブンASSYも同じ、
ちゃんと装着出来ます
若干径が大きく見えますが、同じです
ドライブプーリー、フェイスも同じ。
異なるのは、
クラッチアウターとプーリーボスだけでした
おりこうさんの変態系バグ乗りの方ならば
この情報は役に立ちますよねぇ~
ちなみに本日加工した部品を使うと
マジェスティ250の激安ベルトが問題なく使える様になります
が、
これは内緒だい!