事前に解読したつもりの互換性について、現品を取寄せ、実装して検証しました。
バーグマン150の、国内に現存する個体は、ほとんど無いですけど、
整備に四苦八苦しているオーナーの皆様の参考になれば幸いです。
=先ず結果から=
ドライブベルト : フュージョン・フリーウエイ用 (22mmX850mm) OK!
ウエイトローラー : アドレスV用 20X15 OK・・・ですが、
ノーマル14gは軽すぎ!
17gが適当、もっと重くてもいいかも
フロントブレーキパッド : BMW1150/1200リア用 NG!
形状は同じだけど、シューの厚みが合わず
装着すると、ディスクを挟めない!
*2015-01-21追記、
BMW用は厚みが2種類あり、
薄い方が適合します
クラッチ : ヴェクスター125/150用 OK!
これが使える事は大きい!
とにかく!
ベルト、WR、クラッチが、激安品で揃う事が判明したのが大きな収穫です、
ブレーキパッドの適合も解決しました
=整備の状況=
バグちゃん、下半身初丸出し!


どんな車種であろうと、この状態は見慣れたもんです、
カウルさえ撤去すれば、むしろヴェクスターより弄り安い

買入したパーツ
ベルト・・ 1410円+送料
クラッチ・・ 2408円+送料
(中国ヴェクの太軸用ASSYが捨値で売ってるのでクラッチのみ取外し)

先ず、ベルト 完全一致

クラッチも、完全一致

取付完了、まるで苦労無し! 当たり前ですね~

=フロントブレーキの不都合=
この写真から・・・・ 何でしょう? このシューの厚み! 取付け不可です
片方だけ付けて、組んじゃいましたが、
純正または、バーグマン150用の物を探すしかないですね


この件については、既に解決済みです、
前記事←参照
キクチさん有難うございました!
ハンドルポスト、ポン付けでした! うねうねも無く、しっかり付きましたよ!

バグちゃんのステムが異様に突き出してるので、
横から見ると、空中ですけど、気にしませんけど、
(こだわりがな~いの!)

先日、一度バラしてクラッチとベルトの採寸をした時、
WRを、17g→14gに変えてみたんですが、軽すぎた!
バカッ速になったんだけど、常に7000rpm以上をキープする状態になり、
こりゃあ落着かないわ!
そんな訳で、20X15 (アドVプーリー用)
12g 6個 と 14g 6個 をお譲りします、
パラドンさん、これ欲しいでしょ! 何処送りましょ?
今日は、充実したAMでした・・・・
おしまい