証券口座を開設して6か月 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
また雨です 
あまり降りすぎるのも困りものです
 
 
 
今年の夏はこれで乗りきりますキラキラ

 

 

 

雨でも小降りをねらってお散歩へ

ここちゃんは

お部屋のおトイレでまだ出来ますが

くーちゃんはもうお外でしかできません

両方使いできるようにしつけするべきでしたねー泣

 

 

 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

さて証券口座を開設して

株でポチポチして6か月

NISAは成長枠をつみたて枠を利用して

毎月少しずつ

 

現在の状況キラキラ
 
 

 

 

特定口座のほうはプラスキラキラ

 

 

 

 

一般口座を使うことも考えましたが

税金系が面倒なので

使ってません

 
NISA成長枠は積立設定だけで年間使いきれないので国内株式購入にも使って
実際にはもう少しプラスがニコニコ
 
大儲けする方からすると
ものすごーく少額ですが
まーマイナスしてないだけいいのではないかな笑
だいたいくーちゃんたちの
備品や雑貨代に消える爆笑
 
こないだはコレ

一台は持ってるんですがもう一台 

 

 

それと小さめのコレも

 

 

ダイソンのコードレス掃除機も

エアドッグも欲しいし

ジアイーノよりいいらしい…

欲しいものは尽きないなぁ

 

来週も頑張ろう!