出ていくお金 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは
やばい暑さですね



今年の夏はこれで乗りきりますキラキラ

 



7月になったので

くーちゃんここちゃんのお薬をもらいに

動物病院へ


ピンクドーナツノミ・ダニ予防の薬

ピンクドーナツフィラリア薬


ほんとは数ヶ月分まとめて購入すればいいんだけど高いんだよね絶望

昨日は7,830円札束

高い!なんで保険きかないんだ!ガックリ


毎日少しづつ株で利益出しても
みなこのこ達の費用に笑
頑張らなきゃ



ちなみに昨日ここちゃんは
6ヶ月になりました✨
大きくなりました

 




今日も1日熱中症に気をつけましょうスター



イベントバナー