みんな太ってきてた | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
1匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちは😊
寒かったり暑かったりで
不安定な季節が苦手です


イベントバナー


くーちゃんが避妊手術後太ってきました驚き
太りやすいとは聞いてたけど
ただ今 35.1キロ


これ以上は太りたくない
本人の足や体調にもよくないし
今はおやつ量も減らして
ご飯も20㌘減
これから夏に向けて食欲も少なくなってくると思うんだけどタラー


ちなみにこの方もスゴイ食欲ニコニコ
ただ今4ヶ月ちょっとだけど
17キロアップ

これからもここちゃんの成長は楽しみだねキラキラ
わたしの持ち株もこのぐらい成長してほしいものだね笑
今 順調なのはNISAのP500とオルカン
詐欺も増えてるそうでご注意を!