ブラックフライデーのお買い物 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
1匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちはニコニコ

 

 

今日はお天気です

 

イベントバナー

 

いつもイベントとかセールでお買い物しないタイプなのですが
今年のブラックフライデーは買いたい物が!
 
 
 
もちろんくーのお買い物
今のフードボールが浅いので
新しいのに変える事にしました
 
とにかく食べる時 下から上になめるとご飯が散らかる散らかる爆笑
なのでご飯がこぼれにくい物に下差し
高さもあって側面がまっすぐなので良さそうです容量多いし
食洗器が使える笑

 

 

下差しこっちは水入れに!

ここちゃんも来る予定なので2匹で一緒に使えるように

こっちも食洗器が使える笑

 

 

結構な金額凝視なんですけど旦那も気に入ったらしく

購入決定!!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
あと今欲しいものは
メガネケース 薄いものがよくて・・・
どっちにするか悩み中
みなさんも良いブラックフライデーをルンルンルンルン
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キッチン