回復の兆しと夜の安全確保 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

こんにちはニコニコ

 

 

久しぶりに昨日は夜中起こされる事なく寝れました

おかげでちょっと寝過ごした笑

 

イベントバナー

 

ご飯もふやかしご飯 おやつもなし 薬を飲んで何とか下痢はおさまりつつあります
なんと言ってももよおす事がなくなっていつもの散歩でいつもの場所でになって
少し安心しました
               

 

 

今回あってほんと良かったなって思ったのは
こないだあった岡山「しっぽ市」で購入したLEDの首輪
もう散歩の時間は日が暮れているので使っていましたが
夜中はもっと真っ暗笑
 
 
楽天でもあるのかな???探してみました

 

 

USB充電ってのが助かりますね

電池じゃ散歩時間が長いのですぐ交換になるし・・・重いし

車や自転車の通りががあるところを散歩する場合は本当に安全です

こっちが見える事も大事ですが相手が見える事も大事なので!!!

 

 

 

あとはくーが妊娠時期を穏やかに過ごし出産して

可愛いおこちゃまと一緒にお散歩できる日を待つばかりです

ってか今月末のエコー検査までまだわからないんだけどね

 

 

気が早いお父さんはしっぽ市でお揃いのリードを買いました笑

オーダーで作ってくれたtocotokoさんありがとうございました

 

 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
キッチンがお気に