優秀ガスコンロ | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
1匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

ご訪問ありがとうございます 

夫婦二人で小さな平屋を建てて

のんびり生活中です^^

家計画から毎日の暮らしの事書いてます

 

お家の詳細

  カギ土地71坪   カギ建坪平屋23坪   カギ注文住宅

 



こんばんわニコニコ


最近食材がまた値上げしましたね~えー

給料は上がらないのに困ったもんです

工夫しながら食費をおさえて…でもしっかり栄養は取りたいところ


ところで新居に来てからというもの『サラダ油』をほとんど使っていませんびっくり

自分でも驚きです

ちゃんと料理してますよえー

我が家のコンロはリンナイのデリシア


左側はまだ使ってないです爆笑
使う需要がないと言いますか…チュー

最近のコンロは優秀ですキラキラ
昔はグリルは魚焼きしか使ってなかったですが

新しい生活では
朝のパン焼きも自動焼きだし
携帯のアプリからBluetoothで
唐揚げや煮物系にカレーまでグリルで自動調理びっくりたいしたものです

一番の驚きはコレ下差しココットを使うとじゃがいもが激ウマ爆笑感動でした

 

なのでグリルの利用頻度がかなり高くてコンロを3つも使う事がなくてタラー
そしてもう一つ大事な感動が
グリルに油がまったくついてない事キラキラびっくり
すげアップアップアップ
開発した人 天才じゃん!?
換気扇まで自動でつくは消えるわでキョロキョロ
料理が楽しいルンルンルンルン

私が使っているフライパンは下差しコレ
すごくいいですピンク音符ラブラブ
油はなるべく控えたいお年頃なので
助かりますウインク



では・・・・またあしあと
フォローしてね…
 

 パフェ11月も楽天でお買い物頂いた皆様へ

                ありがとうございましたラブラブ

今月もよいお買い物が出来ますようにラブラブ



イベントバナー



お買い物は計画的にルンルン

 

くーのmy Pick

 

PayPay

 


イベントバナー