どうする?案件【キッチン飾り棚】 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

 

ご訪問ありがとうございます 
夫婦二人で小さな平屋を建てる計画ブログです^^

 

お家の詳細

       カギ土地71坪    カギ建坪平屋23坪     カギ注文住宅

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

昨日は体内にいたイガイガ虫をブログで吐き出した為笑い泣き

とんでもなく爆発してましたがてへぺろ夜 涼しくてよく寝れたのでなるべく気にすることをやめて後は監督さんに任せる事にしました

 

こんな時 うちの旦那サンはとてつもなく温厚なので

(いやあまり関心がないのか・・・キョロキョロ

「まーまー落ち着いて!!!まだ引渡しじゃないし」

「綺麗にして引渡しだから・・・」

「お風呂入って温まっておいで」とか・・・

ホントつり合いとれてるなーっと昨日つくづく思いましたニコニコ

 

 

で盆明けクロス張りが始ってしまうので

そろそろキッチン背面の飾り棚の位置決めニコニコ

どっちがいいと思います?えー

手書きで書いてて申し仕訳けない笑い泣きだいたいの位置です

下三角

 
下三角腕が疲れたらしい爆  笑・・・助手!!!しっかり~ニヤリ
 
どっちがいいでしょうかね~えー
どっちでもいいんですが・・・・ねニコニコ
 
では・・・・またねあしあと
 
 

イベントバナー