先月末に韓国旅行を楽しんで来た

友人がお土産を渡したいからと

連絡をいただき

先月初めて来店してみた

めっちゃ美味しくて

コスパも良かった

エノテカドゥーロ札幌を再び

予約してみました


飲み放題プラン付き

最初はスパークリングワインで

乾杯🥂



前回感動した
ロディジャーノチーズの塊を
目の前で削るパフォーマンス



このチーズは珍しくて
生産個数が少ないらしいです


大粒牡蠣がプリプリで
美味しかった


白ワインへチェンジ

イカ墨のライスコロッケ


しらすとアスパラガスのピザ


エリンギ等茸とベーコンの
和風パスタ


道産和牛のタリアータ
めっちゃ美味しかった


最後に赤ワイン🍷をいただき
フィニッシュ


韓国のお土産は
私が気に入って
お取り寄せしている


TAMBURINSタンバリンズの
ハンドクリーム


こちらは同じ香りの練り香水


形がお洒落




BTSメンバーが愛用していると
話題になったLOEの
ハンドクリーム


香りは
ホワイトシャツ


いつも素敵なお土産を

いただき感謝

次回の韓国旅行の参考に

させていただきます😉