先月末に韓国旅行を楽しんで来た
友人がお土産を渡したいからと
連絡をいただき
先月初めて来店してみた
めっちゃ美味しくて
コスパも良かった
エノテカドゥーロ札幌を再び
予約してみました
飲み放題プラン付き
最初はスパークリングワインで
乾杯🥂

前回感動した
ロディジャーノチーズの塊を
目の前で削るパフォーマンス

このチーズは珍しくて
生産個数が少ないらしいです

大粒牡蠣がプリプリで
美味しかった

白ワインへチェンジ

イカ墨のライスコロッケ

しらすとアスパラガスのピザ

エリンギ等茸とベーコンの
和風パスタ

道産和牛のタリアータ
めっちゃ美味しかった

最後に赤ワイン🍷をいただき
フィニッシュ

韓国のお土産は
私が気に入って
お取り寄せしている

TAMBURINSタンバリンズの
ハンドクリーム

こちらは同じ香りの練り香水


香りは
ホワイトシャツ

いつも素敵なお土産を
いただき感謝
次回の韓国旅行の参考に
させていただきます😉

