毎日曜日の恒例になってる

義母のお墓参り

いつもは、先にお墓参りするけど

ドジャースとパドレスの

地区シリーズ第一戦の試合経過が

気になる夫😅

実家に先に立ち寄り

試合結果を確認してから

お寺へ向かいました


なので今日はちょっと

遅めのランチになりました

お蕎麦モードだった私達

着いたら完売の看板😓

諦めて帰ろうとしたら

夫が「ちょっと聞いてみるから

待っていて!」って



無理だと思っていたら
何と2人分のお蕎麦なら
残っているとの事
ラッキー😃💕
夫の食べた~い!って執念
凄い(笑)

小上がりに案内して
いただきました


私は鴨せいろにしました


つけ汁には鴨肉がたっぷり
美味しい


夫は天せいろ


遅めのランチだったから

夕方になっても

そんなにお腹が空かない

今夜もおつまみだけで

済ましちゃいそう