韓国ドラマ大好きな私

一度に複数のドラマを

視聴しているから、時々

ストーリーが混乱しちゃう(笑)

あまり長いドラマだと結末が

待ち切れずに最終話を視て

しまいます😅

2年位前に話題になっていたドラマ

「財閥家の末息子」も最初の3話位で

後は飛ばして最終話を視て終わり

良く分からないまま、そのままに

先日久しぶりにまた視聴し始めて

みましたところ

めっちゃ面白い、ちゃんと順を

追って視なくちゃね😉



せっかちな性格なので

夫からは有り得ないと

呆れられるけど

推理小説も最後から読み犯人が

分かってから読み始めたり😅

邪道と分かっていても

これだと安心して読めるし

途中でな~る程、これがきっかけで

殺意を覚えたのね💡とか理解が

深まる時もあるんです


この「財閥家の末息子」の劇中に

ニューヨークで人気のドーナツ🍩

登場するんですが

最終話で🍩出てきた時は

どうしてこのタイミングで?って

思ったけど、なるほど👀

このドラマの財閥は実在する韓国の

財閥達がモデルらしいですが

ロッテの会長がアメリカ留学中に

食べて感銘を受けたクリスピー

クリーム・ドーナツを韓国に

導入させた逸話がドラマの中にも

織り込まれているそうです


と言う事でドラマに触発されて

どうしても🍩が食べたくなり

デリバリーしちゃいました(笑)


お気に入りのAYASAND さん


ドーナツは生ドーナツをチョイス
サンドイッチは大好きなプリンと
思ったら、何と!プリンと
モンブランが一緒に
サンドされたメニューを発見


絶対に美味しいに

決まってます

モンブランプリンサンド





あまりの美味しさに
一気に完食

食べた後は
これってかなりの高カロリー😓
って思うけど
美味しい物を食べたい誘惑には
勝てません
大満足のサンドイッチでした



一番食べたくてデリバリーした
生ドーナツ(笑)勿論こちらも絶品


お腹を満たした後は
さぁ~🎵

ドラマの続きを視なくちゃ😉