夫がお土産に買って来た
ミスド🍩



可愛いピンクのポン・デ・リング

とろーりいちごみるく
ダブルいちご



もっちもちで美味しかった
夕食前に食べちゃった😉

今日の夕食はすき焼き

本当は昨日の予定だったけど

夫が「え~すき焼き?😓今日は

別メニューがいい」と拒否られ

今日へ持ち越し


でも食べたかったのは

昨日だったんだよね😅

と言う事で、あまりやる気が

出ない夕食に



しかも、昨日は涼しかったけど
今日はまた蒸し暑い


期間限定の
キリン秋味🍺


リニューアルした
新・一番搾り
飲み比べしました
秋味の方がアルコール度数
高いんですね


やみつきに惹かれて
買ってみたけど


お味は普通かなぁ~(笑)