富良野、美瑛への日帰りツアー

色々な旅行代理店がある中から

選んだのはコープトラベル

予約時の質問に迅速丁寧に

対応して頂き、ツアー行程が

魅力的だったのか決め手に😉


集合場所はANAクラウンプラザホテル

平日だったせいか

46名程定員のバスに乗客は

約20名と余裕あり

座席は事前に決まっていましたが

添乗員さんから、空いてる後部座席を

自由にお使い下さいとの事で

一人で2席を使わせて頂き

快適に過ごす事が出来ました🎵

車内はWi-Fiが使え

座席にはUSBコンセント付き


ANAクラウンプラザホテルを

出発して最初に立ち寄ったのは

砂川ハイウェイオアシス



眩しいばかりの青空
快晴が続きますように




北菓楼では
お土産を購入したり




大好きなソフトクリーム
勿論食べるよね~😉


夕張メロン販売のコーナー




砂川ハイウェイオアシスを
出て旭川へ向かいます
アートホテル旭川の最上階
レストランMINORIにて
ランチタイム

予約時間は11:30
ランチタイムにはちょっと早い
朝食もビュッフェで満腹状態
そんなにお腹空いてない😅

アートホテル旭川
人気の旭山動物園をアピール?
ペンギンやアザラシの
ぬいぐるみがロビーに並んでます


白熊ちゃんも


ディスプレイされている
陶器やガラス製品

このガラスの作品素敵✨


アザラシちゃんとポーズ


続けてアライグマ?かな


テツコさんと一緒に


こちらのホテルの地下には
スパがあり
新さっぼろのホテルにある
スパと確か同じだった気がします
以前は近くに住んでいたので
よく利用していました
お腹空いてないから
ランチはパスしてスパも
良かったかも(笑)