ジンギスカン大好きな夫

苦手な私😓

自宅でも夫はジンギスカンを

食べたがるので

仕方なくラム肉を買って来ます

一番美味しいと気に入って

食べるのが東急デパ地下精肉店の

生ラム

昨日はマルクラでこちらを

見つけたので試しに購入



ススキノの老舗ジンギスカンだるま

道外の友人達も来札の時は

必ず立ち寄るお店

開店前には行列が出来る超人気店

そのだるまのラム肉が

冷凍ですが販売されてました

中にはお肉とたれがセットに

夫いわく

だるまではラム肉は

一皿に違う部位が盛り付けられ

提供されるとの事

こちらにも

2種類の部位が入ってました



普段自宅で焼く時はもやしのみ
ですが、だるまと同じ様に
今回は玉ねぎも加えて
張り切る夫(笑)


見た目は美味しそう


お店で食べるのにかなり近いと
夫は絶賛していたので
私も一口食べてみましたが
やはり無理😓


お値段は、デパ地下で生ラムを

購入するよりかなりお高いですが

夫がまた買って来て~💓と

言うので買い置きしておく事に


ジンギスカンは私はパスなのてま

自分用にはたこ焼き🐙を

買ってきました😉


スーパーのたこ焼きですが
割と美味しかった


もう一品は最近夫が

気に入ってリクエストする

簡単サラダ

この材料を切って


マヨネーズで和えるだけ
塩昆布が良い味わいを
出してくれます


病み付きになる
美味しいサラダです