先日AYASANDからデリバリーした

ドーナッツと夫がミスドで

購入して来た🍩で

ドーナッツモードが継続中

大好きなプリンも食べたくて

またデリバリーをしようかと💡


今回はドーナッツとプリンを

各々違うお店から注文して

みる事にしました


どちらのお店も待ち時間

ほぼ同じ




インターフォンが鳴り

ドア玄関ロック解除したと

思ったら、即ピンポーン

本当に同時に到着しました(笑)




お初の札幌ムラカミドーナツ店


手書きのメッセージが
可愛い💠


注文したのはあんバターサンド
プレーンと黒ごま

ネスプレッソは
アイスフォルテ☕


今日のランチです


あんバターサンドは
しっとりしていて
美味しいドーナッツですが
あんとバターのインパクトが
大きいから生地は
もう少し固めのもっちりの方が
バランス良いかも😉


かなり昔前にWOWOWで
視聴していたお気に入り
アメリカドラマ
「私はラブ・リーガル」
最近また視直していて
何度視ても面白い


ドラマの一場面


確かに🍩トランス脂肪酸
多くてダイエットには大敵😓


でも、たまに無性に食べたくなる


こちらもお初のお店
円山牛乳販売店

NewPudding


別海町の酪農家の牛乳を
使用して作られた
昔風の固めのプリン🍮



こちらはおやつにいただきました

一つ一つ丁寧にラッピング



ボリュームたっぷりの
固めのプリン🍮


カラメルミルクソースを
かけていただきます


めっちゃ美味しいプリンです💓

手土産用にも喜ばれそう