昨日の夕食がヒレカツだったのに

ランチにとんかつ玉藤に

行きたいと夫が言い出しました😅

11時のオープンに少し前に

到着したら、入口には既に

6組のお客様が


一巡目に入れて良かった

私は以前エスタにあった時に

1度だけ行った事がありますが

宮の沢店は初めて

ハワイにも出店しているらしい



活気付いていて明るい

オープンキッチン

カツに使うパン粉を作る為の

食パンが積み上げられてます



注文をしたら
手際良くセッティングされます


牛蒡や大根のお漬け物


胡麻をすって暫しカツが
揚がるのを待ちます



私はヒレカツ2海老フライ2の
定食を選びました
夕べあれだけ
ヒレカツ食べたのにね😅


白米ご飯の他に炊き込みご飯
五穀ご飯と3種類から選べます
お味噌汁は2種類
私は三つ葉となめこにしました


夫は熟成上ロースカツ定食


ご飯、キャベツはお代わり自由
キャベツには玉藤オリジナル
ドレッシング
この他に胡麻ドレッシングも
ありました


カツはサクサク揚がっていて
めっちゃ美味しかった🎵

ランチの後夫の実家へ
私が体調不良だったから
先週は行けなかったから
義父に会うのは一週間ぶり

お庭の紫陽花が咲いて綺麗





墨田の花火


ラベンダー


義父が
私の大好きな
シャインマスカットを
出してくれました🎵


手土産も
頂いてきちゃいました😉