体調も何とか回復して

1週間ぶりに出社しましたが

やはり疲れました😣💦⤵

帰宅したら夫が丁度外出するところ

急にお客様との会食になったらしい

もう少し早目に言ってくれたら

外で済ませてきたのに~と

ちょっと嫌味の一言が出る😅


じゃあ私は

デリバリーしちゃおうっと😁



テレビ番組や雑誌で
紹介されていて
以前から気になっていた
goody goody


照り焼きチーズロコモコ&
アボカドカレードリア


日ハム🆚ロッテ戦を
テレビ観戦


ふっくらハンバーグも
美味しいけど


このアボカドカレードリアが
めっちゃ美味しい💓


5連敗中だから
今日は勝って欲しい

日ハム50周年記念
ユニフォームらしいけど


一瞬阪神の選手かと
思いました(笑)



食後のデザートは
ハーゲンダッツ新発売の
ピスタチオ&
サマーバニラ


お奨めの練り食べ


最初に各々のフレーバーを
味わってから
練り練りして
いただきました
ピスタチオ大好き💓