数日前から咳と鼻水が止まらず

ついに発熱も

慌ててコロナ検査を

陰性で一先ず安心(*´-`)



こんな体調不良な時でも

食欲だけはある自分の強靭な

身体が恨めしい😓

食事の支度が億劫でデリバリー

夫のリクエストはカレー

wolt でお店を検索していたら

インドカレーミルチがヒット

ミルチは我が家のお気に入りで

以前はよくデリバリーを

お願いしていたけど

wolt やUber 利用になって

ご無沙汰でしたが

いつの間にかwolt にも入ってました


オーダーしてから30分で到着
久しぶりでお作法忘れ
ご飯かナンか選択出来るところ
気付かずご飯を選んでいたらしい
しかも300g😅





追加でオーダーしちゃった
ガーリックナン


私はチキンカシミーリ
辛さは30段階の5


夫はシーフードチャトナム
辛さは13🔥


折角美味しいカレーの筈が
私は鼻が詰まってるせいか
お味が分からず
単に辛いって事だけは分かる😅
夫は久しぶりのミルチで
今まで頼んでいた辛さを
忘れたのが辛さレベル13は
思っていたより辛かったらしく
一口食べてシャックリが(笑)
辛く無い!と言い張っていたけど
途中でギブ

ミルチのカレー
次回は
体調復活してからメニューを
ちゃんと確認して
リベンジしよう

お口直しに
食後に夕張メロンを
甘くて美味しいんだろうけど
いつもより美味しさ半減