昨日は夕方から大丸へお出掛け

夫から取引先の方のお嬢様への

プレゼントを頼まれました


ミッションクリアの後は

久しぶりに鼎泰豊へ

オープン当初は平日でも

1時間半待ちは当たり前でしたが

今は割りと待ち時間は少ない

約15分待ちでお席へ



眺めが良い窓際のお席
お一人様にはぴったり


先ずはビール
キリン一番搾🍺


海老入り棒春巻き


大根餅


小籠包

トリュフ入り小籠包


お味がついているので
そのままいただきます


トリュフの香りがたまらない
めっちゃ美味しい💓
もう2個はいけたかな😉


ポットで提供される
ジャスミンティー
これが無料サービスは
嬉しいですよね


食後は大好きなマンゴーかき氷
お腹一杯でもこれは絶対に
外せない一品
今回もしっかり完食


鼎泰豊でお一人様~🍺って
LINEしたら
夫からお土産のリクエスト
ラス2でした
買えて良かった~🎵