株式会社Woodstockが手掛ける

SNOWCHEESE に続く第二弾

ニセコメイプルバターが

先月末大丸札幌にて発売の

ニュースを聞いて

是非試してみたいと思って

意を決して(笑)行列に並ぶ事に

13時から販売開始




並ぶ時間は11:30~

前に着いても並ぶ場所には

入れない様に常にスタッフが

目を光らせてます(笑)

待機場所ご近所の

ガトーフェスタ ハラダさん

迷惑なんだろうなぁ~😅




11:15から待っていたので

1時間半以上立ち続け

足が痛くなりましたが

戦利品ゲット出来た

高揚感の方が勝っていて

疲れは感じない😉



【以下ネットニュース記事から
引用させて頂いてます】

チーズの可能性を追求したチーズ菓⼦専⾨店として、2022年4⽉12⽇

⼤丸札幌店にオープンした

[SNOW]CHEESE。

世界に誇る4⼈の北海道チーズ先駆者達の監修から⽣み出される個性的な

スイーツは、地元の⽅々や旅⾏者に

新たな北海道土産として

受け⼊れられ開店以来

毎⽇100⼈以上の⾏列が続いており、⼤丸札幌店B1Fの和洋菓⼦売場

スイーツNO.1売上商品と

なっています。

「ニセコメイプルバター」は

そんなヒットメーカーが送り出す

北海道ブランド第2弾となります。


商品は3種類あり
各々お一人様3個までの
制限付き


パッケージもお洒落だけど
ショッパーも含め
SNOWCHEESE より控え目かな


ブランド名にされている
ニセコメイプルバター


くるみとバター


THIS IS MINE
このサイズしかないのが残念


早速戦利品を並べ
おめざに



くるみとバターは
私の大好きなクルミッ子に
似たお味


ネスプレッソは
アイスフォルテ




朝から美味しいスイーツに

大満足🎵


昨日一緒に並んでいたマダムから

折り畳み椅子の情報を頂き

お取り寄せしようか検討中

これがあったら行列も楽勝かも(笑)

【画像お借りしました】