今や大丸の朝の風物詩化(笑)に

なりつつある

デパ地下の長~行列

皆さんお目当てはSNOWCHEESE

その行列に先月末

お仲間が加わりました


SNOWCHEESEの運営会社が

展開するニセコメイプルバター



SNOWCHEESEが大体完売した頃に

販売開始するとの情報


こちらは11時30分から並べます

と言う事で私も行列に参戦😉





販売は13時からで

約1時間半待ちました😅

先に並ばれていたマダム

お二人と談笑しながら待ったので

一人で待っていた時より

時間は早く過ぎた気がします


販売開始10分前に商品を選べ

13時になるのを待ってお会計


マカダミアナッツを丸ごと

キャラメリゼして

ホワイトチョコレートで包んだ

THIS  IS MINE



ブランド名になっている
ニセコメイプルバター



メイプルバターアーモドクリームと

くるみを重ねて焼きあげた

パイタルト




各種一人3箱迄の販売制限
自宅とお友達用にMAX購入😉

配送の手続きはお会計が済んだ後にSNOWCHEESEの売り場にて

すると言う効率的な流れ


並んでいて足が棒の様に

待っている間マダムの一人から

折り畳み椅子の情報交換(笑)

次回はそれを持参しよう


喉もカラカラで

真っ先に向かったのは

先日満席でふられた

JRタワーホテル日航札幌



ロビーラウンジにて



泡をいただきました🍾




シャンパンのお供にマカロン


勝利の美酒(笑)


フランボワーズと
シトロン?かな
美味しかった