先日から稲庭うどんモードの私

郷土料理おがに行った時に

〆にいただきましたが

美味しかったけど

何か物足りなかった





昨日夫にスーパーで

稲庭うどんを買って来て貰いました



私の好きな佐藤養助商店じゃなくて

ちょっと残念😅

でも京家さんも老舗なんですね

一緒に買って来て貰ったのが

すだちおろしうどんのたれ




ポーションタイプで

一回毎使い切りなので便利



大根おろしと
竹輪天をトッピング


夫は一味派ですが
私は断然七味派
札幌のお店って一味を置いてる
お店が多い気がします


夕べの宅飲みのおつまみは


久しぶりに作った

バッファローチキンウィング



調理の仕方は違っても
またまたチキン(笑)


三河屋のえび満月
最近のお気に入り😉


夕べは日ハムがジャイアンツに

完敗😓

大好きな山崎福也投手

珍しく6失点