昨日スタバに立ち寄ったら

今日から発売!のポップが

気になりよく見たら


セブンで発売される

チルドカップの事でした


ご近所の神宮温泉に行っていた

夫に帰りにセブンイレブンに

寄ってゲットしてくる様に

LINEにて指令を(笑)



AmebaNewsより


アールグレイティーラテ

withピーチパンナコッタ


早速飲んでみました😉




アールグレイの華やかな香りと

まろやかなミルクの味わいが

ミックスして美味しい

ピーチの果肉じゃなく

ピーチの果汁を使った

パンナコッタが入っているのは

口当たりが良くて飲みやすい🎵

230円と言う価格もコスパが

良いですね😉