昨日は久しぶりに同期との女子会

ANAクラウンプラザホテル

最上階にあるバー

スカイラウンジサッポロビューにて






私は雨女なのか
ルーフトップバーや
夜景が楽しめる高層階にての
イベントの時の雨の確率が高い
折角窓際席を予約しておいたのに
夕べも生憎の雨😓



先ずは乾杯
お久しぶり~🥂


アフタヌーンティーの様に
オードブルが三段ティースタンドで
運ばれてきました🎵


フロアーの照明が薄暗いので
画像があまり綺麗じゃなくて
残念

上段はトスカーナオリーブ
鰊のスモーク仕立て


中段はパテドカンパーニュ
ブルーチーズバケット


バジルとチーズのペンネ


下段には
ドライフルーツ
チーズラスク


チョコレート
ハート型が特に美味しかった💓


ドリンクメニュー


生スイカの
ソルティードッグ


ローズヒップのカクテル



めっちゃ可愛いデザートが
運ばれてきました



苺ムースのお帽子


ひまわりのアイシングクッキー

マンゴーとパッションフルーツの

ヴェリーヌにハーゲンダッツの

バニラ



スイカ風マカロン🍉


こちらは砂浜をイメージ


金魚鉢をブルーハワイのジュレで
再現
これがめっちゃ可愛い❤


夏をイメージした
デザートプレートに
テンションが上がりました
久しぶりに会う同期とは
彼女が計画している
豪華客船での船旅や
私の秋から年末にかけての
話題で盛り上がりました

お互い仕事の愚痴もはいて
スッキリ😉