今夜もお客様との会食で

ススキノへ出勤した夫(笑)

じゃあ私も夜何処かへ

お出掛けしちゃおうかなぁ~🎵と

思ったけど、お化粧して

着替えるのも面倒になり

今夜は1人宅飲みする事に


デリバリーの予定でいたら

出掛ける前に夫がこちらを


私の大好きなパティスリー

セ・ボー・エ・ボン



先日定休日で買えなかったから
思い出して行ってくれたらしい

自分だけが外食するから
ご機嫌取りも
あったのかな!って
ちょっと思ったけどね😁


一人で4個は多いよね😅


モンブラン熊本は完売で
代わりにモンブランパリを


一番好きなサバラン💓


トンカ豆のクリームと
白桃のジュレ
エディブルフラワーが可愛い💓


バニラの香りのムースリーヌに
苺がトッピングされた
ベージュ・エ・ルージュ


デリバリーの予定でしたが
スイーツをアテに
ワインを飲む事に😉

先日お取り寄せした赤ワイン






ワインにスイーツ

案外いけますね~🎵