夕べはまたまた蝦蛄祭りでした

以前は蝦蛄大好きだったけど

頻繁に出てくると飽きる😅





今回も雌
夫がせっせとむきました
手慣れたもので、毎回
綺麗に剥いてくれます


前回同様卵がみっしり詰まり
美味しい


昨日は何故か朝からナポリタン🍝が
食べたいモード
自分用に作りました😉


夫がなかなか飽きてくれないので
週一ペース位で作っている(笑)
鶏手羽先明太子


私は殆ど食べませんが
先日お取り寄せした
きとら農園のぶどう山椒


まぶして焼いてみたら
めっちゃ美味しい💓



夕方に夫の後輩が
届けてくれた
廣川菓子製作所のスイーツ


このお店のスイーツを以前
頂いた時に
無花果のタルトが絶品なので
販売されたら買って来ますね~🎵と
言っていたら、忘れずに
持って来てくれました
人気スイーツでラス1だったそう😓


食後のデザートに
早速いただきました


大好きな無花果💓
今シーズンお初
無花果って夏のイメージですが
夫に聞いたら5月あたりから
出回るそうです


フランボワーズの
ムースが入ってました
無花果がそんなに甘味が
強くない物を使用しているせいか
中のクリームとの
バランスが良くて
美味しくいただきました