昨日お出掛けしていた夫に

LINEにてスイーツのお土産を

リクエストしたら



私の大好きなお店

セ・ボー・エ・ボンの

スイーツを頼んだら定休日😢

じゃあ

SHIIYAは?って言ったら

また定休日だと嫌だから

調べてみて!って

やっぱり撃沈😓

水曜日って市場がお休みだからか

定休日のお店多いよね


私のNo.1と2のパティスリーが
定休日でスイーツのお土産は
諦めてご近所ベーカリー
marupan さんへ行って貰う事に

揚げパンが断トツ好きだけど
レーズンクルミもめっちゃ
美味しい




こんなに一人で
食べられないんだけど😅


指令通り(笑)レーズンクルミを
ゲット😉

フーガスと
絶品クロワッサン🥐


そして、予約じゃないと
通常は店頭に並ばない
私の一押しのきな粉たっぷりの
揚げパンがあったらしい
しかも3個も🎵


早速いただきました
やっぱり美味し~い💓