同じ担当で勤務されていた

有期社員の方が3月末で契約満了

今日が最終出社日でした

コロナ禍以来大人数での飲み会は

禁止されていたので

その延長なのか、最近も会社の

飲食を伴う集まりは殆ど無し

せめてランチ位は一緒にして

労いの言葉をかけたいよね~と

言う事で近場で有志だけで

お食事会を開きました


お疲れ様~(*^^*)
元気でね👋


焼き肉徳寿
オープン時には何度か
来た事がありますが
個人的には超普通😅って感じ
丼物と麺がセットになった
ハーフ&ハーフのメニューが
あるので私はそちらをチョイス


石焼ビビンバと冷麺


生卵か目玉焼きを選べます
ハーフの割には
ボリューミー


冷麺も美味しかった


お腹が一杯なのに
デザートメニューを見たら
ついオーダーしちゃいました

徳寿はデザートが美味しいとの事

ソフトクリーム🍦
美味しかったです


食事を終えても

入り口には沢山のお客様が

お待ちになっていてびっくり

徳寿人気あるんですね😉