先日の手稲のお好み焼き屋さんで

食べたもんじゃ焼きが美味しかったから

自宅でもんじゃ焼きしたいと

思ったら、夫から拒否られました



カマンベールチーズ丸ごとの

もんじゃ焼き食べたかったのに😓

じゃあ、カマンベールチーズだけでも

良いから買って来て🎵ってLINEしたのに

すっかり忘れて来た夫😡


夫のリクエストは豚しゃぶ

私はそんなに好きじゃない😅



しかも、今まで入れた事無い
韮まで入れてるし

自分のテリトリーにだけに入れてね😉

私は豆苗


胡麻だれでいただきました


今夜はハイボール


南瓜を炊いた物


義姉差し入れの
らっきょうのシソ巻き


見た目今一ですが(笑)意外といける


しゃぶしゃぶの〆に
韓国の辛ラーメン


麺すくいが役に立ちます


麺に卵を落として
キムチを加えたラーメン
美味しかった🎵



今夜は夫に合わせてあげたから

明日は私のリクエストを

きいて貰わなくちゃ